お買い物を楽しんだ結果 | 自称ミニマリストの日常

自称ミニマリストの日常

シンプルで丁寧な暮らしに憧れる自称ミニマリスト。節約や料理、お片付けなど、日常のことを綴ります。

こんにちは😄 


今日はお仕事はお休みをいただいたので、

気分転換にお買い物をしてきました!


とはいえ

まずはランチ飛び出すハート


今月末まで使える

期間限定ポイントをたくさんいただいたので

贅沢にパンケーキをいただいてきましたよだれ


バナナとチョコのスフレパンケーキ。

めちゃくちゃ美味しかったですが、

思ったよりボリューミーでした!

ルイボスティーがさっぱりしててよく合いました♡


ポイント…ありがたい。


ご馳走様でした😋


さーて!


お目当ての電気ケトルですが…。

好みのものは見つかったのですが、

店舗とAmazon、楽天、ヨドバシを比較したところ

楽天が一番お安いニコニコ


なので

楽天で注文したいと思います♪


これから寒くなるし

がんがん活躍してもらう予定です!


そんな今回のお買い物の戦利品はこちらです!


カルディでついね。

えへへ😅


……。


結局外出してお買い物に行ったのに

いつも通り食べ物しか買ってない…泣き笑い


食欲の秋、全開ですね笑。


たまにはお財布の紐を緩めて

外食したり

お買い物するのも楽しいですねニコニコ


 ではでは

楽しい週末をお過ごしくださいませ🥰

 


イベントバナー