ブラックフライデーで欲しいもの | 自称ミニマリストの日常

自称ミニマリストの日常

シンプルで丁寧な暮らしに憧れる自称ミニマリスト。節約や料理、お片付けなど、日常のことを綴ります。

こんにちは😄 


ここのところ、

毎月六花亭のおやつ屋さんを

お取り寄せして楽しんでます。


おかげさまで

おやつのクオリティが高い目がハート


美味しいおやつは

疲れた心と身体の癒しですよね★彡


本日は

コーヒーと六花亭のチョコマロンを

いただきますよだれ



さて!

前置きが長くなってしまいましたが、

本題に移りたいと思います。


10年くらい愛用していた

象印の電気ケトルが故障?っぽいのです。


動く時は動くのですが、

スイッチが入らない時があるんです泣き笑い

(ちょっとおやばいかな?)


なくてもコンロでお湯は沸かせるけど、

あると紅茶を飲んだり

インスタントのスープやカップ麺を食べる時に

すごく便利なんですよね指差し


なので

電気ケトルを新調したい…。


ちょうど今週

楽天とAmazonでブラックフライデーが

開催されるらしいので、

探しに行ってみたいと思っていますにっこり


予算は出来るだけ安く、

デザインはシンプルでかわいいのがいいな。

(とはいえ、最近のはお高いのが多い気がする…)


1リットルくらいで

沸騰までの時間が短くて、

転倒湯もれ防止、空焚き防止の機能付きが

欲しいです。


そんな都合のいいもの、

ないかしら…。



こういう形のってかわいいよね。

洗いにくそうなのが気になるところですが…。


お気に入りのものが見つかるまで

じっくり探したいと思います♪



イベントバナー