東京ひとり旅を計画します! | 自称ミニマリストの日常

自称ミニマリストの日常

シンプルで丁寧な暮らしに憧れる自称ミニマリスト。節約や料理、お片付けなど、日常のことを綴ります。

こんにちは😃

今日はとっても嬉しいことがあったので、
2日連続での更新となりました。

今日は、
先日申し込んだライブチケットの
抽選結果発表がありました。

ドキドキします。

仕事休んで帰りたかったけど
最後までちゃんと仕事したよ!
(えらい👏)

さてさて
緊張の結果は

VIPは落選したけど
一般の指定は当選しました🎉

ライブは参戦できそうです🥰

会場は東京なので、
予約しておいたホテルはそのままキープして
新幹線チケットをGETしなければ!
と早くもウキウキモード全開です😆

久しぶりの東京。
ひとり旅。
どこに行こうか。
何を食べようか。

グランスタは絶対寄って、
大好きなピエールマルコリーニの
グランスタ限定は買いたいな飛び出すハート
アイスも食べたい…よだれ

せっかくだし、
夜ご飯も何か美味しいものを食べたいなぁ。

リサーチせねば!
ですねニコニコ

おすすめがあったらぜひ教えてください🙏
待ってまーす!