#本日のおうちごはん 今夜はパエリアパーリナイ! | 自称ミニマリストの日常

自称ミニマリストの日常

シンプルで丁寧な暮らしに憧れる自称ミニマリスト。節約や料理、お片付けなど、日常のことを綴ります。

こんにちは😃


急に寒くなりました…。

ついにこたつの布団がデビューです。

(え?早すぎるって?

ソンナコトナイヨ。

ダラダラするためのマストアイテムです)


そんな寒い本日のテーマは

本日のおうちごはん

 でーす!


特にお祝いとかはないけど、

今夜は贅沢に

oisixで買ったパエリアのキットを

解放したいと思います♪


たまには海鮮もいいよね〜。

パエリア食べたいよね〜。

と、oisixで買って冷凍してました飛び出すハート


手間がかかりそうだったので

時間が取れる日が来るのを待ってました〜👏


そして本日

パエリアパーリナイ開催です‼️



 エビがでかい。

思ったより簡単に作れちゃいました💕


エビと貝がたくさん!

めちゃくちゃ美味しかったです。

贅沢なごはんとなりました🥰


たくさんできたので

あまりは明日の分と

冷凍してお弁当のおにぎりにしたいと思います♪


ご馳走さまでした♪



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する