#推しが尊い 推し活が楽しい。 | 自称ミニマリストの日常

自称ミニマリストの日常

シンプルで丁寧な暮らしに憧れる自称ミニマリスト。節約や料理、お片付けなど、日常のことを綴ります。

こんにちは😃


最近仕事が大っ嫌いな私です…悲しい

(いや、元からですかね笑)


とは言え

働かないと暮らせないので

アフターファイブは推しに囲まれて(?)

パワーをチャージ‼️


というわけで

本日のテーマは

推しが尊い


推し…。


私はちょいちょい推しが変わります無気力

飽き性というわけではないと思いますが…。


時にはバンドだったり

アイドルだったり

漫画のキャラクターだったり…


今は

確実に地獄楽の主人公ですニコニコ


仕事で疲れて帰ってきても

漫画読んだりアニメ見たら

すごく回復します❤️‍🩹


ありがたい存在です🙏


そんな中、

主人公のイラストのコースターをいただきました。



かっこいい😎


このかっこいいコースターを使って

アフターファイブは

アイスコーヒーやキンキンに冷やしたおビールを

満喫して元気をチャージしたいと思います指差し

(きっと美味しさ倍増だよ〜)


推しがいるっていいですね‼️

楽しく過ごすためのスパイスみたい飛び出すハート





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する