#今年もあと半分 そろそろプチ掃除を始めます | 自称ミニマリストの日常

自称ミニマリストの日常

シンプルで丁寧な暮らしに憧れる自称ミニマリスト。節約や料理、お片付けなど、日常のことを綴ります。

こんにちは😃


8月も後半です。

そして…

なんと今年はあと5ヶ月しかない泣き笑い


早いのか早くないのか…

よくわかりませんが

今年もあと半分

ということで、

毎年恒例となりつつある

年末に向けたぷち掃除を

ぼちぼち始めたいと思います。


とはいえ

まだまだ暑いので

ひとまずは物を減らすことからのスタートですね‼️


ミニマムに暮らすことを目指していましたが

地獄楽にはまって

漫画を大人買いしてしまったり

お菓子買いすぎたり…

なぜか今年は物が増え気味です泣き笑い


誘惑の多い年です←え?


ですが

洋服を増やすのは

今年は控えめですニコニコ


なんと!

2月に一着買っただけなんです指差し

夏服も買わずに終わりそうです♡


意外と買わずにやっていけるものですね♪


今ある物を大切にしつつ

家の整理を進めていきたいと思います指差し


 なーんて言いながら

今日はウォーキング中に寄った八百屋さんで

デラウェアを買っちゃいました笑。



大粒で甘〜いデラウェア!

お値段たったの200円飛び出すハート

(ぶどう🍇大好き💕)


めちゃくちゃ美味しいよだれ


お値段以上でした♡


果物たくさん食べて

お掃除頑張ります‼️



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する