バスタイムをもっと楽しむ | 自称ミニマリストの日常

自称ミニマリストの日常

シンプルで丁寧な暮らしに憧れる自称ミニマリスト。節約や料理、お片付けなど、日常のことを綴ります。

こんにちは😃


もうすぐ桜が咲きそうですね!

春になるとなんとなくうきうきします❣️


お出かけもしたいし、

お買い物もしたい。


最近はホームベーカリーが気になって気になって仕方がない私です泣き笑い


誰か物欲止めて〜


それはさておき。


先日買ってきた薔薇の入浴剤が

思った以上に気に入りました!


ほんのり甘い香りに

透き通ったイエローのお湯は

癒し効果が抜群でした。


しかも、

美容液が入ってるそうで

お肌すべすべになったんです♡


もっといろんなのを試したいな〜…

と思ったのですが、


お店で買うとなにせお高い不安


なのでネットでぽちぽち探し歩いてました。


そしたらさ!


2種類ずつ色んなのがセットになった28個入りの

入浴剤ギフトを見つけたんです♡


色んなのがあると迷っちゃう!

迷い迷ってこちらを購入しました。


本日到着です!

でーん‼️


当分の間楽しめそうです目がハート


今の時期だと桜ははずせない!

いちごもかわいい飛び出すハート

かわいいパッケージは気分も上がります⤴︎


他にも楽しそうなのがいろいろあったので、

今回買った分を使い切ったらまた買いたいと思いますニコニコ