入浴剤 | 自称ミニマリストの日常

自称ミニマリストの日常

シンプルで丁寧な暮らしに憧れる自称ミニマリスト。節約や料理、お片付けなど、日常のことを綴ります。

こんにちは😃


今日も暖かい一日でした。

もうすぐ桜も咲きそうですね♪

お花見行こうかな🌸


実は最近

アロマとかリラクゼーションに惹かれています

(お疲れなのでしょうか…?)


お香とかキャンドルもいいけど…


一番お手軽なのは

お風呂🛁じゃないでしょうか。


先月、

湯の花を買った記事を書きました。



湯の花が想像以上に

あったまるし気持ちよくて。


もっといろんな入浴剤を試してみたくなりました。


とはいえ

私は普段はシャワーで済ませちゃいます。


湯船に浸かるのは

時間があって安らぎたい時だけなので


どうせならお値段が高くても

リフレッシュできるものがいいと思ってました。


今日は

バラの入浴剤をGETしてきました口笛

なんだか高貴なイメージです←発想が貧相ですね。


商品入れ替えのためのセール品です。

お手頃価格で買えて大満足です♡


たまにはこういうお買い物もいいですね!


社会人になってからは

家でのんびり過ごせる時が一番贅沢な時間だと

感じるようになりました。


ますますお家時間が楽しくなっちゃいます♪