朝活 〜鬼滅の刃ワールドツアーを見てきました〜 | 自称ミニマリストの日常

自称ミニマリストの日常

シンプルで丁寧な暮らしに憧れる自称ミニマリスト。節約や料理、お片付けなど、日常のことを綴ります。

こんにちは😃


今日はお休みです!


お休みですが、珍しく早起きしました照れ


それはね!

鬼滅の刃ワールドツアーを見に行くためです。


前売り券を買ったのですが

最寄りの映画館は自由席のため

当日の朝にならないと座席が取れません泣き笑い


いい席とりたかったら

早起き必須です無気力


そして私は早起きは苦手です😓


なので

今日はかなり頑張りました!←眠いからお昼寝したい…💤


おかげさまで

朝イチの公演を見ることができました飛び出すハート


プレゼントもいただきました♡

  ↓


朝から鬼滅が見られて幸せです♡


劇場で見ると

やっぱり迫力ありますね〜おねがい


アニメの放送が待ち遠しいです♪


たまには早起きして

いつもと違う休日を過ごすのも

いいもんですね指差し