ねこフルーツちゃん2は、コゲちゃんがかぶる。 | 黒パグおこげ&靴下猫あんこ&チワワしじみ&飼い主のペットシッター日誌

黒パグおこげ&靴下猫あんこ&チワワしじみ&飼い主のペットシッター日誌

おこげ。黒パグ。女の子。2014年12月25日生まれ。
あんこ。猫。女の子。推定2015年4月4日生まれ。
しじみ。チワワ。女の子。2018年1月8日生まれ。
飼い主。人間。人妻。ペットシッター。肉球当番。


getした、ねこフルーツちゃんを

コゲちゃんにかぶってもらいました。


あんこには大きいので、我が家では

コゲちゃんがピッタリサイズなので

コゲちゃんがモデルさんです( ´艸`)

個人的には、桃をかぶった横顔が

面白くて好きです爆笑

被り物をかぶって、丸顔になる

いつもの感じは、さくらんぼかな?

□□□□□□□□

お留守番を頑張ってくれたので

しじみとは、引っ張りっこで

たくさん遊びましたルンルン


紐を見せると、あはっ♡

引っ張りっこを始めると、

「んーっ!」と噛んで、ガルガル~


いつもより長めに遊びましたラブラブ


最近は、「アウト」での掛け声で

すぐに離してくれるようになりました音符

□□□□□□□□

昨夜、あんこはまだちょっとご機嫌ななめ。


そばへ来て甘えてくれるのですが、

お顔と態度が、いつもと違う感じアセアセ

ナデナデして、


もっとナデナデして、


しばらくしたら、

いつものお顔に戻りましたピンクハート


□□□□□□□□

コゲちゃんは、パパと私に挟まれて

すぐにでも寝ちゃいそう。


尻尾も巻きが弱い(笑)


だんだん、おめめが閉じて

完全に寝ちゃいましたzzzzzz


おヒゲ、伸びてますねタラー

近々カットしなくちゃね!