お留守番ありがとう。 | 黒パグおこげ&靴下猫あんこ&チワワしじみ&飼い主のペットシッター日誌

黒パグおこげ&靴下猫あんこ&チワワしじみ&飼い主のペットシッター日誌

おこげ。黒パグ。女の子。2014年12月25日生まれ。
あんこ。猫。女の子。推定2015年4月4日生まれ。
しじみ。チワワ。女の子。2018年1月8日生まれ。
飼い主。人間。人妻。ペットシッター。肉球当番。


昨日は、隣の県の海の方へ行きました。

色々なものをいただいたのに、

写真に撮ったのは、パパが食べた

ソフトクリームだけでした(笑)


海の方へ行ったので、普段お家で食べられない

カサゴの唐揚げなどいただけて、

運転がパパなので、お酒もいただけて

わたしもすごく楽しかったですおねがい

途中で、ガチャガチャの

ねこフルーツちゃん2を見つけたので、

3回ガチャガチャ。プラス

前回のねこフルーツちゃんも

1回ガチャガチャ。

コゲちゃんに後でかぶってもらいますルンルン

□□□□□□□□

短いお出かけでしたが、

しじみもまだ小さいし、

エアコンの調節も心配だったので

シッターさんを頼みました。

あんこは、隠れるためにゆっくりと

テレビボードの下に入って行ったそうです(笑)

多分ずっと隠れていたと思います。

写真はなしです。

コゲちゃんは、今までひとりっ子の時は

シッターさんにグイグイ甘えていたのですが、

しじみがグイグイ行くので

今回は控えめだったようです(笑)


シッターさんからのメールには

「お姉さんになったのかな?」

とありました。


↑2枚の写真は、シッターさんからの添付です。

□□□□□□□□

帰宅すると、あんこの機嫌がちょっと悪くて

ニャォニャォ文句を言われましたガーン

シッターさんの時は、出てこないこと前提で

チュールなどあげてもらっていないので、

チュールやおやつを食べてもらって、

おトイレをしたら、機嫌が直りました。

3人ともお留守番ありがとう照れ