K-1甲子園関東3位BOY挑戦~KURUSH EX Next Generation Fight | 黒帯さんになぁれ

黒帯さんになぁれ

スーパーフードエキスパート•フードアナリスト・空手茶帯・モデルの黒帯さん^^人気ブロガーとしてテレビに出演もあります。料理コンテスト入賞の黒帯さん^^の最新レシピやスーパーフード教室のお知らせ日々の気になる情報を紹介しあらゆる黒帯をめざしています

先週、金曜日は

新宿FACEで行われた

『KURUSH EX Next Generation Fight』へ

$黒帯さんになぁれ 空手でね

文乃と主人は行ってきました

空手の道場で

いつも一緒に練習している

高校生のプロキックボクサー

伊澤波人くんのプロ二戦目がありました

私はというと

杜人のお勉強の

お迎えがあったので

行けませんでした

ちょっと残念でしたね

$黒帯さんになぁれ 空手でね

昨年の

2009年K-1甲子園関東3位に入ったお兄ちゃんで

とってもやさしい子です

私にもやさしくしてくれます(笑)

今回も

落ちついた戦いで

2RKO勝ちでした!!

おめでとうございます。

$黒帯さんになぁれ 空手でね

私も気分がいいです

かっこいいですね

私も

目標にむかってがんばろうと

思いました

よかったら1ぽち お願いします

恋をしている女子集まれ! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
恋をしている女子集まれ!コミュニティ参加中!
人気の恋愛心理テスト、ミネLOVE部女子力チェック
女子力UPアイテム、ミネラルメイクアップもチェック!




メイベリン

「ミズ・ビューティー」でこの記事をチェック!

子育てスタイルに参加中♪