ポポちゃん人形と富士山 | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんご無沙汰しておりますあせる
 
前回うちの子お薬手帳入れの募集を
してから更新していませんでしたねあせる
訪問も出来ていなくて・・・お願い
 
 
両親が住んでいた家(借家)を出ることになって
前回のうちの子グッズを作り終わった
2月ごろから毎週休みには
片付けをしているんです。
(母親は施設に入っています)
家は歩いても行けるくらいの距離にあります。
 
物が多くて片付けても片付けても
片付かなくて・・・あせるあせる
まだまだ問題は色々ありますけど
何とか先が見えてきました。
 
そんな事をしていたりしていて
ブログやインスタを見たり書いたり
する気持ちになれなくて・・・
不義理ばかりで すみませんm(__)m
その前から不義理ばかりですよねアセアセ
 
 
最近ミシンも触っていませんけど
お薬手帳入れの生地が
そろそろ届きますので
届いたら気合を入れて頑張りますキラキラ
ご応募頂いた方は
もう少しだけお待ちくださいませ音譜
 
うちの子グッズの募集も
だいぶ間が空いてしまっていますが
もう少しお待ちくださいませ
 
 
 
 
色々お世話になっている
maribooさん家のポポちゃん
虹の橋を渡ってしまったので
作ってあった人形を
ポポちゃん人形にしてお届けしました黒猫
 
 
ポポちゃんをモデルにして最初から作れれば
よかったのですが、3年以上前に作っていて
お家が決まっていなかったこの子下矢印のお顔が
ポポちゃんに似ていたので
そのまま色を塗ってポポちゃんして
プレゼントさせて頂きました。
 
 
 
 
人形のオーダーはお受けしておりません
ご理解くださいませm(__)m
 
 
 
富士山
いいお天気で快晴の青空に映えて
白い富士山が綺麗に見えていますよキラキラ
 
昨日の雨でまた少し白くなりました。
 
 
数日前
 
 
その前
 
 
 
夕方の富士山も
 
 
元気玉POWER~~!!
 
 
 
ゴールデンウイーク中は休まずに
営業しています。
あんまり期待できないので
作る方を頑張りたいと思います(*^▽^*)
 
 
ネットショップも少しづつ変えていますので
よかったらご覧くださいませ(^^)/
http://kuronyan.thebase.in/
 
リトルキャッツのカレンダー
リボンキャットのカレンダー
もう5月になるので
お買い得になっていますよ音譜
 
ネットショップ内でお買い物しなくても
連絡いただければ対応させて頂きます。