オリジナルお薬手帳入れ♪ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは(^^)/
 
お試し企画で募集したお薬手帳入れを
紹介しますね音譜
 
ジジママさんのお薬手帳入れですキラキラ
 
 
 

 
いつもの猫舌さんのデザインを使って
作らせて頂きました(^^)/
 
ジジママさん、今回もご応募頂き
ありがとうございましたm(__)m
 
 
紹介して頂いているのは以上なので
また紹介させて頂きますね音譜
 
 
見本用のスズ店長バージョンキラキラ
 
 
 
ヒョウ柄の生地を途中でラインナップに追加して
スズバージョンをヒョウ柄で作りました(^^)/
派手ですけど可愛いですよラブラブ
 
ヒョウ柄を普段持たない妻も
使いたいと言っていましたよ(*^▽^*)
 
数名の方はヒョウ柄で作らせて頂きました~キラキラ
 
 
 
スズ店長がお話している動画ですラブラブ
よかったらご覧くださいませ(*^▽^*)
(音量注意)
 
最近すごくお話してくれるようになりました(*^▽^*)
ご飯をちょくちょくあげているのですが
足りなくて催促されます(;^_^A
沢山食べさせてあげたいのですが
リバースしちゃうのでセーブしながらなんですよ。
 
 
本日のスズ店長ですラブラブ
 
 
 
 
 
富士山の写真もご覧くださいキラキラ
 
 
 
 
 
先日の雨でまた冬の富士山に
戻りました富士山
 
 
今日は火曜日ですが
ゴールデンウイーク中なので営業していますキラキラ