うちの子ブランケットまとめて紹介♪ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは(*^^*)
 
今日はうちの子ブランケット
一度にド~~ンと紹介しますキラキラ
 
同じ写真が2回登場したり
複数ご応募頂いた方のが
離れている場合もありますがあせる
ご覧くださいませ(*^▽^*) 
 
発送前に撮影した写真で
紹介していますが
実物はもっと綺麗な色をしていますよ音譜
 
小さく見えますが
サイズも100×70cm
大きいんですよ~(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ひまわり柄は応募して頂いた方のデザインです音譜
 
写真で作らせて頂いたブランケット音譜
 
ジジママさんのをうっかりあせる
前にも紹介させて頂きましたが
追加で載せました音譜
 
生地だけお届けして
ご自分で裏にフリースを合わせて
作られた「りょーさん」のブランケット
 
今回初めて募集させて頂いた
うちの子ブランケットに沢山のご応募
ありがとうございました(*^▽^*)
簡単な紹介で申し訳ございませんお願い
 
 
あしゅさん、沢山沢山デザインして頂き
ありがとうございましたm(__)m
 
一部紹介していないブランケットもありますが
一度にまとめて紹介させて頂きました(^^)/
 
 
 
 
富士山が綺麗に見えていますよ(^^)/
雪が降っていないので
山肌が見えてきていますね(;^_^A
 
 
スズ店長も日向ぼっこしたりして
のんびり過ごしていますよラブラブ