うちの子クッションカバーと新財布♪ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは(^^)/
 
うちの子クッションカバー
今回もまとめて紹介させて頂きます音譜
 
全部ではありませんが
写真のみの簡単な紹介ですみませんお願い
 

 
 
 
 
 
 
 
 
あしゅさんが新しいデザインを
考えてくださって色んなデザインが
ありましたよキラキラ
ありがとうございました(*^▽^*)
 
ご応募頂いた皆様
本当にありがとうございましたm(__)m
 
 
 
 
久しぶりにあせる
新商品も紹介させて頂きます音譜
 
お手頃価格の財布ですキラキラ
 
2匹の猫ちゃんがプリントされている
二つ折りの財布と長財布。
両方980円とお買い得音譜
色はイエロー、ベージュ、ブラウン、ブラックです。
合皮製
 
中はこんな感じになっています
小銭入れはL字ファスナー
 
もう少し高い財布と比べると
正直、金額的にそれなり感は否めないです(;^_^A
お子様用やサブ的な財布としてオススメします(*^▽^*)
 
開けると招き猫が登場する
二つ折りの財布音譜
こちらは1100円です。
 
 
 
猫の足型パスケース音譜
伸びるリールになっています(^^)/
 
新しい業者さんから仕入れたグッズで
他にも大きいエコバッグや
大きい保温保冷バッグも入荷しました音譜
次回紹介しようと思っています。
 
 
富士山にしっかり雪が積もりました雪
昨日の様子
 
一昨日の夕方
ちょっとだけピンク色に染まっていましたキラキラ
 
スズ店長は日向ぼっこ中です晴れ
 
うちの子グッズ作りが終わっても
確定申告や販売用のグッズを作ったり、
なかなかブログやインスタの訪問が
出来ていませんが💦
少しづつ訪問させて頂きますので
宜しくお願い致しますm(__)m