チャリティーグッズ | ☆チョコが出逢わせてくれたドタバタ生活☆

☆チョコが出逢わせてくれたドタバタ生活☆

2007/04/20産まれの愛猫チョコちゃん♀が18/04/19ママの腕の中でお星様になりました。
チョコちゃんがいなかったら出逢わなかった黒猫兄妹(タンゴ、サンバ、ルンバ)&幼馴染(このは)をお迎えしました。
21年に新たにキジトラあおばを迎え5ニャンとの生活です。



みなさん、お久しぶりですニコニコ

またまた空いちゃいましたあせる

今回 チャリティーグッズのブランケットをお願いしていましたニコニコ

山梨県にお住まいのくろにゃんさんに照れ

くろにゃんさんは猫雑貨のオーナー様なのです音譜

可愛い雑貨が多くて目移りしちゃいますドキドキ

保護猫ちゃんのすず店長も一緒に頑張ってくれていますよニコニコ


デザインは あしゅさんにお願いして めちゃくちゃ素敵なブランケットが仕上がりましたニコニコ


くろにゃんさんのはからいで「りょーさんはご自分で加工ができるので生地で送ることもできますよ」と言っていただき自分で仕上げることにしましたニコニコ

毎回 気を使っていただきありがとうございます音譜



目の発色も良くて とっても素敵なブランケットラブラブ



裏にフリースをつけて厚手にしました照れ




フチは手縫いでステッチを入れてみましたラブ


たーくん、くつろいでるねー照れ



このちゃん、モデルさんありがとー❤️



全体の写真を撮ろうと思ったら たーくんがブランケット独り占めしたくて さーちゃんにケリケリしてケンカになってしまいましたがブランケットをそれだけお気に入りになってくれたんだと思います😊

私はダブルにしましたがシングルでも十分にしっかりした生地ですし肌触りが良いです😊

おすすめですよー❤️

くろにゃんさん&あしゅさんには毎回素敵なグッズを制作していただき嬉しいし感謝しています🙂

おふたりとも とっても大変だと思いますが毎回 たくさんのグッズの制作をしていただいて保護猫ちゃんのためにご協力をしていることに頭が下がります❣️

これからもお忙しいかと思いますが応援しています😊




           おしまい