8/12から更新しておらず… | ☆チョコが出逢わせてくれたドタバタ生活☆

☆チョコが出逢わせてくれたドタバタ生活☆

2007/04/20産まれの愛猫チョコちゃん♀が18/04/19ママの腕の中でお星様になりました。
チョコちゃんがいなかったら出逢わなかった黒猫兄妹(タンゴ、サンバ、ルンバ)&幼馴染(このは)をお迎えしました。
21年に新たにキジトラあおばを迎え5ニャンとの生活です。






いつもいいね!&ご訪問ありがとうございますニコニコ



気づいたら2ヶ月ちょっと更新していませんでしたあせる



更新していなかった間に4ニャンのお誕生日を迎えていました照れ



おまけに私のお誕生日と19年目の結婚記念日も迎えていました笑い泣き






9/27は このちゃんの3歳のお誕生日でした🎂

保護された時の月齢で保護主様のブログをさかのぼって9/27にしましたニコニコ

気は強いけど甘えん坊。
意外と他の子の顔色をうかがうタイプ。
いつもママのストーカーしてます。
前に体調崩したとき以降、養って貰わないとカリカリを食べなくなりましたキョロキョロ
それはそれで、このちゃんの甘える手段だと思っているので毎日養ってあげていますチュー






真っ黒ダンサーズの3ニャンは10/5で3歳になりました🎂

たーくんは女の子達が大好きすぎて いつもちょっかい出してますチュー
あんまり、しつこ過ぎて怒られている時もあるけど誰かがなくと すぐに心配して駆け寄って行きますニコニコ
とっても優しい男の子♪
さーちゃんがいないと生きていけない淋しがりやの甘えん坊ニコニコ

ただ るーちゃんにマウントとって「オレ何してるんだろ?」ってフリーズするのはやめてあげてください笑い泣き
るーちゃんが困って毎日たーくんの下敷きになってますよガーン






我が家のボスのさーちゃんニコニコ
他の子たちは さーちゃんの顔色をうかがって行動してることがありますびっくり
うっかり さーちゃんのご機嫌斜めの時に遊んでーってすると猫パンチして怒ってます笑い泣き
それ以上はみんなしつこくしませんニコニコ
たーくんがご機嫌斜めでも他の子はグイグイ行くのにね笑い泣き
たーくんがるーちゃんこのちゃんにしつこくしてると、さーちゃんがのっしのっしと行って仲裁してますチュー
さーちゃんも面倒みが良くて よくこのちゃんの面倒を見てくれていますニコニコ
少し怖いけど優しい姉御肌的存在照れ
ママにべったりで甘えん坊♪






るーちゃんは おっとりマイペース女子ニコニコ
お客さんが来てても気にせず お昼寝しています爆笑
猫カフェ時代…たーくんさーちゃんがカフェを卒業してからは このちゃんにしか心を開かず猫嫌いで有名な るーちゃんでしたが我が家に来てウーシャー言わなかったのが印象的でしたウインク
このちゃん以外の猫が近づくとウーシャー怒っていたのに…笑

毎晩ママと一緒に寝るのが日課の甘えん坊♪




みんなママを独り占めしたくてヤキモチ妬いたりする事もあるけど本気ケンカもなく仲良くしてくれてるのが嬉しいですニコニコ

4ニャンへの誕生日プレゼントは





クレアルさんの爪とぎにしましたチュー
このちゃんはさんざん遊んだので黒い子達に譲ってあげてましたニコニコ


                おしまい