お盆突入② | ☆チョコが出逢わせてくれたドタバタ生活☆

☆チョコが出逢わせてくれたドタバタ生活☆

2007/04/20産まれの愛猫チョコちゃん♀が18/04/19ママの腕の中でお星様になりました。
チョコちゃんがいなかったら出逢わなかった黒猫兄妹(タンゴ、サンバ、ルンバ)&幼馴染(このは)をお迎えしました。
21年に新たにキジトラあおばを迎え5ニャンとの生活です。






いつもいいね!&ご訪問ありがとうございますニコニコ



実はさっき投稿した記事…昨日投稿しようと思ってたんですけど。



全然投稿出来ませんでしたガーン




なので写真とか半分にして再度投稿!



無事、載ったので 長すぎたのかな?笑




続き!!






相変わらずのイケメンたーくんニコ





女番長のイケ女さーちゃん照れ




甘ったれ このちゃんチュー





これでも寛いでいる るーちゃんお願い



1人1人個性が強いけど ほとんどケンカもなく…


とっても仲良く過ごしてくれていますウインク


しあわせだねーハート




                                      ではまたバイバイ