昨日はありがとうござましたm(__)m | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

昨日はスズ店長の誕生日に

沢山の温かいお祝いのコメントを

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

20日のブログで紹介しました

猫の日プレゼント企画キラキラ

本日23時59分で締め切らせて頂きます。

ご存じない方はこちらをご覧ください音譜

https://ameblo.jp/kuronyan966/entry-12576489870.html

遠慮しないで応募してくださいね~

まだまだ間に合いますよ(*^▽^*)

 

 

現在の応募数は32名

当選者14名なので今のところ

倍率は2倍弱ですね!!

 

応募者と数字の一覧です

間違えていないと思うのですが

もし抜けていたり番号が間違えていましたら

教えて下さい。

   
   
スリーピングキャットさん 112
agarikusu01さん 119
とらのすけさん 126
みいさん 209
シービスケットさん 211
ルキルキさん 215
虹色にゃんこさん 251
やこちゃんさん 293
マリくんさん 306
ひーちゃんさん 309
棕櫚竹(シュロチク)さん 315
ネコねえmitsueさん 317
kohakuさん 322
ゆうゆさん 333
naomiinaさん 378
ゆづきさん 385
たまねこさん 405
rozu10110さん 418
りょーさん 420
みーたんさん 422
あしゅさん 425
chocola529さん 529
anne-529777さん 529
キサキさん 621
さろ吉さん 666
猫娘さん 678
ごんすけ♥さん 726
ネコノコさん 734
rupan-rin-anさん 806
チャロチャロさん 814
donママさん 817
べーちゃん♪さん 819

 

 

 

明日24日抽選のナンバーズ3の番号を

お借りして使わせて頂きます。

抽選時間は明日の18時45分です!!

 

ライブ中継もあるので

楽しみたい方はリアルタイムで

抽選の様子をご覧ください(*^▽^*)

https://www.takarakuji-dream.jp/takarakuji/

 

そのあとすぐに当選者を
発表しようと思っていますので
お楽しみに~キラキラキラキラ
 
 
 
 
昨日は私の誕生日を沢山の方にお祝いしてもらって
とっても嬉しかったニャンラブラブラブラブ
ありがとうございました音譜音譜

 
 
 
みんな今日のスズ店長ですラブラブ
今日は11時~16時くらいまで
長い時間日向ぼっこ出来て良かったね晴れ
 
 
今日は2月23日、富士山の日富士山
朝から見えていたのに写真を撮っていなかったアセアセ
 
河口湖のカレンダーの写真をお見せします音譜
冬の花火の写真です花火
 

ぼやけた写真でしたねあせる

河口湖の冬花火は毎週土日に開催されているのですが
本日富士山の日が最終日です。
 
明日も今頃更新しますね(*^▽^*)
宜しくお願いしますキラキラ