猫の日、スズ9歳(^_-)-☆ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは、くろにゃんです音譜

 

今日2月22日は猫の日ですねキラキラ

 

お店では22日、23日、24日の3日間

10%OFFセールを開催しております。

お店に来れない方でも

ネットショップに載っていないグッズの発送も

しますので、今まで紹介した中で

気になるグッズがありましたら

声を掛けて下さいね(*^▽^*)

 

ネットショップでは今日から3月2日まで

こちらのクーポンが使えますので

ご利用下さいませルンルン

 

ネットショップは

http://kuronyan.thebase.in/

 

 

 

一昨日のブログで紹介しました

うちの子ポーチのプレゼント企画キラキラ

沢山の方に参加して頂いております。

まだまだ23日まで参加できますので

まだの方は是非参加してくださいね音譜

詳細はこちらをご覧ください。

https://ameblo.jp/kuronyan966/entry-12576489870.html

参加される方は上矢印のコメント欄にお願い致します。

返信しないと言いながら

お祝いのコメントも多かったので

簡単にですが返信させて頂きました。

 

 

 

 

そして、今日22日猫の日

スズ店長の9歳の誕生日なんですよ~ラブラブラブラブ

おめでとうキラキラキラキラ

 

スズは猫カフェ出身で

仔猫の時に保護されたので

正確な日にちはわからないんですけど

猫カフェ時代のプロフィールには

お誕生日が2月22日でしたルンルン

素敵な日にしてもらってよかったねラブラブ

 

八王子の猫カフェ時代の

1歳でデビューした時の写真ですラブラブ

他の子たちと一緒にいる写真もラブラブ

 

その時の名前は涼風ちゃんラブラブ宝塚風ですね音譜

甲府昭和店へ来てすずちゃんになりました(^^)/

そして今はカタカナのスズちゃんラブラブ

今でもジャンプ力では負けないニャ!!

 

 

私たちと出会ったのはこの後

甲府の猫カフェ「hakobuneko」へ来てからです音譜

初めて出会った日のスズちゃんラブラブ

 

その頃は妻のお膝や抱っこも出来たんですけどねルンルン

我が家に来て5年ちょっと、まだ一度も・・・アセアセ

 

今は私のお膝が特等席にキラキラ(今お膝にいる写真ですラブラブ

毎日ヤキモチやかれていますよあせる

 

今日のスズ店長ですラブラブ

 
 
みなさんの所に訪問出来ない日が続いていて
申し訳ございませんお願い
もう少しの間こんな感じが続きますけど
お許しくださいませ<m(__)m>