もうすぐ22日の猫の日ですね♪ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは、くろにゃんです(^^)/

 

もうすぐ2月22日の猫の日キラキラ

 

当店のスズ店長の9歳の誕生日でもあるんですよラブラブ

 

日頃の感謝の気持ちを込めまして

プレゼント企画を考えました!!

 

当店で出来ることはやっぱり

うちのグッズですよねキラキラ

 

抽選で14名の方に

うちの子の写真を使ったポーチを

プレゼントさせて頂きます音譜

横20cmのいつものサイズです。

14と半端な数ですみませんあせる

1回の発注で出来る数なんです。

 

抽選方法はお好きな数字を3桁000

選んで頂いて、抽選番号から

近い方14名とさせていただきます音譜

 

少し前ですが今から募集します!!

今日のコメント欄に3桁の番号をお願い致します。

23日23時59分まで

(番号のコメントには返信はしませんので

ご了承下さいませ)

抽選なのでゆっくりでも大丈夫ですよ音譜

 

お買物して頂いた事がある方限定にしようかとも

思ったのですが、今回はこのブログを

見て頂いた方はOKです!!

ご応募お待ちしております。

 

今日のブログの紹介はすみませんお願い

いつも訪問して頂く方を優先したいので、

理解下さいませ。

 

番号の抽選方法は色々考えたのですが

一番公平に抽選している

宝くじのナンバーズ3の24日の当選番号を

使わせて頂きます。

(番号を借りるだけなので問題ないですよね)

0を1000として考えて抽選します。


当選者は25日に発表致します。
お届けは今回のうちの子グッズを作った後になります。

 

当選者の方は写真だけ送って頂ければ

ファスナーや内生地などは

お任せで作らせて頂きます音譜

写真はお見せしないで発送しますので、

届いてからのお楽しみキラキラ

 

初めての試みで不手際があるかもしれませんが

宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

猫の日セール10%OFFを

22日、23日、24日と開催致します。

店舗や発送のお買物も(一部除く)

 

 

ネットショップ

http://kuronyan.thebase.in/

ではちょうど運営会社さんが

22日~10%OFFの

クーポンキャンペーンを実施しますキラキラ

割引分は当店は負担しませんので

リトルキャッツのカレンダーや

koroさんのポチ袋も割引価格で購入することができますよ(^^)/

あと、ブーケさんグッズも!!

(店舗では割引除外グッズです)

1000円以上のお買物から適用のクーポンです。

 

 

厚さのあるグッズは載せていませんあせる

ご了承下さいませ。

もう少し追加で載せたいと思います。

 

 

 

今回ご応募頂きました

うちの子Tシャツ(長袖)を紹介して頂きました~

 

anne-529777さんのTシャツですキラキラ

あしゅさんデザイン

 

 

 

写真をお借りしました(^^)/

 

そしてリブログしましたので

訪問してご覧くださいませ(*^▽^*)


 

anne-529777さん、ありがとうございました(^^)/

簡単な紹介ですみませんあせる

 

 

それではご応募お待ちしております~ラブラブ