新商品(^^)/ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは(*^^*) くろにゃんです音譜
 
一週間ぶりの更新、
皆さんのところにも訪問出来ていなくて
申し訳ございませんm(__)m
 
うちの子グッズの作業や確定申告、
日美展の絵を描き始めたりと
色々やることがあって・・・アセアセ
お許しくださいませお願い
 
 
今回新しく取引を始めました
陶器を扱っている問屋さんから
こんな可愛いグッズが届きましたキラキラ
 

サイズは上矢印の写真で大体わかるかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛いマグカップラブラブ
 
こうやって並べただけで
雰囲気も変わりましたよ(*^▽^*)
 
 
 
 
先日紹介しましたボストンバック音譜
 
いつもお世話になっている
ゆづきさん が購入してくださいました~キラキラ
 
 
ゆづきさん、ありがとうございました~ルンルン
インスタとリンクしているブログですが
リブログしましたので訪問してご覧くださいませ(*^^*)
 
 
2月22日 猫の日に
当店も感謝祭にも参加させて頂いていたり
スズもお世話になっていた
甲府市のノア動物病院
譲渡会が開催されます。
 
今回はリトルキャットさんの猫ちゃんではなくて
ノア動物病院さんで保護した
猫ちゃん達の譲渡会だそうです。
 
素敵なご縁があるといいですねキラキラ
 
 
 
 
 
本日の富士山富士山
雨上がりの良いお天気で
スッキリと晴れ渡った青空と富士山キラキラ

 
 
 
 
数日前の変わった雲と富士山
 
 
夕暮れ時の富士山も
 
 
 
本日のスズ店長ラブラブ
 
日向ぼっこ出来て最高だにゃ~晴れ
 
 
午後になるとここが日向ぼっこスポットに音譜
超リラックス中~キラキラ