うちの子グッズと雪景色 | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは(*^^*)
くろにゃんです音譜
 
うちの子グッズを2つ紹介させて頂きますルンルン
 
いつもお世話になっている
あしゅさんのバックですキラキラ
 

 
 
あしゅさん、いつもデザインして頂いたり
グッズも色々ご応募頂き
本当にありがとうございますm(__)m
 
昨日は関西で新年会があって
今回作らせてもらったバックが集まったみたいなので
また紹介させて頂きます(*^^*)
 
 
 
 
メイモンモさんのポーチですキラキラ

メイモンモさん、いつもありがとうございます(^^)/

色の事、ご了承頂きありがとうございました。

何度やっても茶色が強く出てしまって

すみませんでしたm(__)m

キジトラちゃんは茶色が強く出てしまうことが多く、

今までも何度か再発注したりしています。

(紹介して頂いた写真の方が見た目が近い色です)

 

 

あしゅさん

メイモンモさん

ありがとうございました(*^▽^*)

 

 

19日、雪の後の富士山や雪景色です富士山雪だるま

 

 
 
 
 
快晴の澄んだ青空と雪景色が綺麗だったので
車を停めて撮影キラキラ
 
駐車場からの景色
 
 
 
 
とっても綺麗な雪景色だったので
お見せしました(^_-)-☆
 
 
 
 
スズ店長ラブラブ
ここも日向ぼっこスポット晴れ
 
メインのここでも晴れ
 
 
昨晩の様子ラブラブ
 
夜、お店でのお膝タイムラブラブ
スズちゃんが待っているので
毎日来てあげたいんですけど
寝ちゃうことも多くって・・・ごめんねあせる
 
今日はお膝タイムができるかな?
 
 
 
うちの子グッズ、追加の分がありまして
まだ全部は完成していませんが
来週にもまた募集を始めようと思っています。
 
今回の集計もまた書かせて頂きますので
宜しくお願いします(*^^*)