素敵便と作ったものなど♪ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは(^^)/
ブログをサボっているくろにゃんですアセアセ
 
ブログ活動が全然出来ていなくて
申し訳ございません<m(__)m>
お許し下さいませあせるあせる
 
 
紹介が遅くなってしまいましたが
あるちゃんさん からカレンダーが届きましたキラキラ
https://ameblo.jp/j-a-l-51/entry-12568501478.html

ありがとうございました~(*^▽^*)

ラブラブラブラブラブラブ

 
 
 
ルーナちゃん久しぶりだニャンラブラブ
 
当店のスズ店長と同じ猫カフェの卒業生
ルーナちゃんラブラブ(表紙の猫ちゃん)
ももちゃん、くろちゃんのカレンダーですキラキラ
 
スズが我が家に来るまで毎週のように
猫カフェへ行っていましたが
私の押しニャンツートップ
スズとルーナちゃん!!
ルーナちゃんも大好きだったんですよ(*^^*)
猫カフェを卒業する日にも会いに行ったくらいです音譜
でもまたブログを通してルーナちゃんに姿を
見ることが出来てとっても嬉しいです(*^▽^*)
今でも大好きだよラブラブ
目の前に貼って毎日見ていますねキラキラ
 
猫六地蔵のスズの隣にいるのは
実はルーナちゃんなんですよ(*^▽^*)
(Tシャツ用の猫六地蔵)
 
あるちゃんさん、気が付くのも遅くて
更新も遅くてゴメンナサイあせる
ありがとうございました~キラキラ
 
 
大阪のど真ん中で開催された新年会ルンルン
今回作らせて頂いたバックが
4つも集結しました~(*^▽^*)
プラスあしゅさんのもう一つのバックも音譜

 

あしゅさん、すじこ。さん
キサキさん、ルキルキさん
 
私も少しだけ参加した気分になりました(^_-)-☆
皆さんありがとうございました~キラキラキラキラ
 

上の写真を使わせて頂いたあしゅさんのブログを

リブログさせて頂きました。

関西パワー満載でとっても面白いです!!

是非①も③も訪問してみて下さいね(*^▽^*)

 
 
 
 
最近作った作品音譜
 
ブロ友さんではない方からオーダーして頂いて
作らせて頂いた作品たちですキラキラ
 
こちらのオレンジ色の生地でのオーダーを
いくつか作らせて頂きました(^^)/

 
巾着袋や大きめのバックなど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこちらもオーダーで作ったんですけど
A4サイズが縦にも横にも入るサイズで
作り始めたらサイズを間違えて計算してしまい
新たに作り直してお送りしました!!
なのでこちらはお店で販売しております(*^^*)
横35cm縦30cmマチ10cm
外にファスナーポケット付きです音譜
持ち手も肩にもかけられる長さになっています。
 
 
内ポケットは色違いになっていますよ(^^)/
 
 

 

 
 
 
数日前、富士山にかかっていた笠雲
 
 
 
 
 
スズ店長ラブラブ
かまってほしくてちょっと怒り顔ラブラブ
 
 
 
うちの子グッズ!!
2月1日から募集を始めますので
宜しくお願い致しますm(__)m
 
今回の分、ちょっと追加がありまして
まだ全部完成していないんですけど
募集は始めさせて頂きます(*^^*)
 
募集内容は一緒ですよ音譜