うちの子グッズ(*^^*) | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは くろにゃんです音譜
 
9日ぶり の更新になってしまいましたあせるあせる

 

うちの子グッズを作ったり
他の作業をしていたりしていて
ブログ活動をサボっていましたアセアセ
今までで一番長くサボってしまいましたm(__)m
 
スズ店長も私も元気ですキラキラ
 
 
 
うちの子グッズを紹介させて頂きます(*^▽^*)
リンクから訪問してご覧くださいませ
 
みーたんさんのクッションカバーキラキラ

2つご応募頂きましたので

表裏違うデザインになっています音譜
あしゅさんのデザインです

 
 
 
 
中身を入れると雰囲気も違いますので
訪問してご覧ください(*^^*)
 
 
ルキルキさんのバックキラキラ

https://ameblo.jp/rukio11/entry-12567355455.html


ルキルキさんご自身でデザインされて

縦長タイプで作らせて頂きました音譜

 
高さがあったので内ポケットも2段にして
全部で8個ついていますキラキラ
 
一緒にトレーナーも作らせて頂きました(^^)/
見本の写真ですけど
実物は訪問してご覧ください(*^^*)
みるたんも気に入ってくれたみたいですよラブラブ
 
 
 
sumireさんのうちの子ハンカチキラキラ
https://ameblo.jp/murasaki1962/

 

あしゅさんのデザインで作らせて頂きました音譜

 
 
 
すじこ。さんのうちの子バックですキラキラ
https://ameblo.jp/swegie999/entry-12567664744.html#cbox


あしゅさんの新デザインです音譜

 

 
 
いつも簡単な紹介ですみませんあせる
リンク先から訪問してご覧くださいませ(*^▽^*)
 
みーたんさん
ルキルキさん
sumireさん
すじこ。さん
 
うちの子グッズにご応募頂き
ありがとうございました~
 
 
 
 
本日の富士山富士山
 
 
 
数日前の富士山
 
 
 
 
本日のスズ店長ラブラブ
 
 
数日前、気持ちよさそうに
日向ぼっこしていました晴れ