店内の動画(^^)/ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは、くろにゃんです音譜

 

今日は久しぶりに店内を動画で紹介しますキラキラ

 

撮影が下手で見にくいかもしれませんが、

今の店内です!!

ご覧くださいませ(*^▽^*)

3分28秒ありますよ音譜

スズ店長もお出迎えしてくれていますラブラブ

 

 

気になるグッズがありましたら

コメント欄で聞いていただければ

説明させて頂きます(*^^*)

 

 

 

うちの子Tシャツも届いて

紹介して頂いているのですが

次回紹介させて頂きますね音譜

 

 

 

 
今日の富士山富士山
 

 
 
昨日の夕方の富士山も音譜
 
 
スズ店長も気持ちよさそうですラブラブ
ちょっとまぶしいかな(^・^)
 
 
本日は動画をメインに
簡単に更新させて頂きました(*^^*)