駐車場の案内と作った物 | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは(^^)/
くろにゃんです音譜
 
表の駐車場の案内を新しくしましたキラキラ
 
のぼりを作ってもらっているところで
タペストリーも作れたので
本来の使い方とは違いますけど
一度試しに作ってみました!!
 
60×90cmタイプです。

のぼりと同じ生地なので
耐久性には不安はありますが
試しに作ってみました音譜
 
今までよりも見やすくなりましたよルンルン
 
 
 
ショルダーポーチキラキラ
サイズは約25×17cm
外にもファスナーポケット
内ポケットも2つ付き
 
ショルダー紐が先ほど届いたので
早速付けてみました~
ショルダー紐は
合皮で120cm、長さの調整はできません。
もう一種類ブラウン色もございます。
 
 
 
外のポケットの内側は
同じデザインを使いましたよ音譜
 
 
 
ガーゼハンカチ音譜
 
ガーゼ生地も前に買ったのが
残っていたのでハンカチを作りましたキラキラ
 
 
上は表裏同じデザインですけど
下はこの2色が表裏になっています。
 
 
 
 
本日の富士山と
 
 
火曜日の富士山です
 
 
 
今日のスズ店長ラブラブ