久しぶりのガラスの絵や作った物♪ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは(^^)/
くろにゃんです音譜
 
Tシャツやトレーナーの募集は
本日までとさせて頂きます。
詳細はこちら
またすぐに募集しようと思っています音譜

 

 

 

久しぶりに表のガラスに

絵を描きましたビックリマーク

簡単に描いたので雑ですけどね・・・あせる

 

富士山と もみじ紅葉とイチョウの葉っぱイチョウ

 

 

もみじが丸みがあるので
もみじ饅頭みたいですね(笑)
 
 
猫ちゃんのお顔オッドアイ猫
ホワイトボード用のペンで描きました
 
 
 
 
作った物も紹介しますキラキラ
 
10cmファスナーを使って
今までで一番小さい小物入れを
作ってみました!!
サイズは約11×8cm
 
 
先日紹介しました
開運ポーチも増えていますよキラキラ
 
 
少し長めのペンケースキラキラ
25cmファスナーを使って作ってみました!!
 
 
 
 
こちらも25cmファスナーを使って
作った大きめのポーチですルンルン
手前に外ポケットも付けてみました。
内ポケットも付いています。
ショルダーにも出来るようにと
両側にDカンを付けてあります。
キルト芯入りです
サイズは約26×13cm
 
 
 
富士山
 
一昨日の富士山富士山

 
7日の夕方の富士山富士山
 
うちの子バックにご応募いただいた
シービスケットさん が来店してくださいました音譜
 
富士山の撮影に来られて
お立ち寄りくださいました。
 
写真をもってきていただいたので
バックの出来上がりのイメージなど
お話させて頂きました。
 
 
シービスケットさんが
早朝に撮影した
ダイヤモンド富士
とっても素敵な写真を紹介されていますので
https://ameblo.jp/teio-2001/entry-12543437068.html

上矢印へ訪問してご覧ください(*^▽^*)

 

大事な話をし忘れちゃったのであせる

またメールさせて頂きます(*^^*)

直接写真をもって来ていただき

ありがとうございました~

 
 
 
今日の富士山も富士山
 

 

 
昨日のスズ店長と
 
 
今日のスズ店長ラブラブ

 
 
今まで紹介はしていませんでしたけど
お店のLINEもあるんですよ音譜
あんまり見ていなかったので
紹介はしてきませんでしたが
これからは見るようにします!!
 
更新はしていませんが
こちらをクリックして頂ければ繋がりますので
連絡用にもお使いいただけますよ(^・^)
 

友だち追加

 

急ぎのご用の方は

メールの方がよく見ているので

kuronyan966@gmail.com

へお願いしますm(__)m