富士山と作ったグッズ♪ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは(*^^*)
 
くろにゃんです音譜
 
今日はいいお天気で
富士山が綺麗に見えていますよ~富士山
 
太陽と富士山

 
 
昨日の夕方の富士山
 
 
一昨日の夕方
お月様と富士山
 
 
 
合格ポーチ!!
横20センチサイズです
ポストカードのデザインをポーチにしました。
スズちゃんが宇宙まで飛び出てしまうくらいの
勢いで応援しているデザインです宇宙人UFO
 
お月様をパンチしてきたって言っていましたよ満月
 
 
元のポストカードがこちら
在庫が無くなってしまって
現在販売しておりませんm(__)m
 
中も開運生地を使っていますルンルン
3つ全部同じに作りになっております。
 
 
開運ペンケースキラキラ
 
 
 
開運コースターキラキラ
左右で表と裏をお見せしているので
全部一緒ですよ音譜
 
 
うちの子コースターキラキラ
4日までと書いたんですけど
8日まで延長させて頂きます。
詳細は一つ前のブログをご覧ください。
 
あしゅさんがコースターを紹介して
くださっていますので
写真をお借りしました。

 

 

コースターとしては使いにくいかもしれませんねあせる

飾るようにいかがですか~(^_-)-☆

 
 
うちの子Tシャツ、トレーナーも
10日まで募集中ですよ!!
宜しくお願いします(*^▽^*)
 
 
本日のスズ店長ラブラブ
 
 
日向ぼっこ最高ニャ~~晴れ
 
 
くろにゃんのネットショップ音譜