うちの子Tシャツなど | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさん こんにちは(*^^*)
 
うちの子Tシャツを紹介します音譜
 
 
しじみママさん 
長袖TシャツとTシャツですキラキラ
下矢印に訪問してご覧ください音譜
ブログで紹介して頂いている写真も
お借りしました音譜
 

しじみママさん

2回目のご応募ありがとうございました<m(__)m>

 

 
パーカーの見本で
自分用に作ってみました音譜
 
 
疲れているような写真になってしまいましたけど(笑)
実物はこちら音譜
 
Lサイズなんですけど
私にはちょっと大きい感じでした。
伸縮性もあって着やすいですよルンルン
 
 
先日、私が作ったトレーナーは
手首周りも腕まくりできなかったり
全体的にも伸縮性が無くて
窮屈な印象のトレーナーでした。
(今もお店で着ています)
 
今回募集した後に
新しいタイプの着やすいトレーナーが増えまして
伸縮性もあって腕まくりできそうです!!
 
前のタイプのトレーナーの応募が無くて
良かったです。
次回からは新しい方で募集しますね音譜
 
 
 
そして、トートバックもあるので
黒いトートバックで作ってみました!!
  幅 36cm, 高さ 37cm, マチ120cmサイズ

シンプルなタイプで

内ポケットもありません。

持ち手が長めなので肩にも掛けられます。

 
黒の場合は下地の上にプリントするので
綺麗にプリントされていました(*^^*)
 
でも、よく見ると白が強い部分は
色が抜けているようなこんな感じにあせる
 
 
今まで作ったことがあるのは
ナチュラル色にプリントしているんですけど
下地の色の影響が多少はあります。
 
次回からトートバックも追加しますね音譜
 
 
 
今日の富士山富士山
 
 
昨日の雲の中の太陽と富士山
 
 
毎年販売している
リトルキャッツさんのカレンダーが
届きました~
次回紹介しますね!!
 
表紙はエールくんラブラブ
エールくんの事を書いたブログが
 
 
一時預かりしてくれたお家が
ずっととお家になったそうですよ音譜
 
 
 
年賀状
今まではお買い物して頂いたり
うちの子グッズに応募してくださった方に
お出ししていたのですが、
みなさんのご家庭の事情も
把握できていない部分も多々ありますので
申し訳ありませんが
省略させて頂きますm(__)m
 
送って頂いた方には
遅くなっても返信しますので
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
 
 
最後に今のスズ店長ですラブラブ

 
 
また長くなってしまいましたねあせるあせる