うちの子クッション♡ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは、くろにゃんです音譜
 
うちの子クッションカバー
紹介して頂いていますので紹介しますルンルン
写真をお借りしました(*^^*)
リンクから訪問してご覧くださいませ音譜
 
ルキルキさん 家のクッションカバーキラキラ

 
 
 

みるたんと一緒にラブラブ

 

 

 

そして いつも素敵なデザインをしてくださっている

あしゅさん 家のクッションカバーキラキラ

 
 

 

あしゅさん いつもありがとうございます音譜

 

 
sumireさん 家のクッションカバーキラキラ

私のうっかりミスで
ミッキーちゃんの分を発注し忘れてしまってあせるあせる
先にミルクちゃんの分をお届けしました。
 
もう少しだけお待ちくださいませm(__)m
 
一応今回ご応募頂いた分で
紹介できる分は以上です。
 
全部で18枚ご応募いただきました。
初めての募集でしたが沢山のご応募
ありがとうございましたm(__)m
 
もう少し紹介できるクッションカバーもあるのですが
紹介して頂いてからにさせていただきます。
 
 
 
そして寄付分を珀さんに送金しました!!
 
詳細は
クッションカバー18枚×500円
9000円
多くご入金いただいた寄付分などが
6500円
合計15500円送金しましたので
報告させていただきます。
いつも沢山のご応募ご協力
本当にありがとうございます<m(__)m>
 
またもうすぐ(23日からの予定)
うちの子グッズを募集しますので
宜しくお願い致しますm(__)m
 
 
今まで紹介しました
クッションカバーをもう一度紹介しますね音譜
 
anne-529777さん

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あしゅさんのデザインが人気ですねキラキラ
紹介した12枚の内10枚があしゅさんデザインです!!
お忙しい中デザインして頂き
いつもありがとうございますルンルン
 
 
最後にスズちゃんクッションラブラブ

 

 

明後日20日(日)

近くの「道の駅かつやま」で開催される

感謝祭に参加(出店)してくるので

お店はお休みさせて頂きます。

 

 

クッションカバーを作り終わって

ブログ活動をしなきゃといっていたのに

色々やることがあってすみませんm(__)m

 

明後日が終わればひと段落するので

うちの子グッズを再募集したり

皆さんの所へ訪問したりしようと思っています。

 

色々作った物もあるんですが

また紹介させて頂きますね音譜

 

不義理が続いていますが

お許しくださいませ<m(__)m>