おはようございますラブラブ



あしゅさんに
デザインをお願いして

くろにゃんさんあしあと作の


うちの子クッションカバーが
昨夜届きましたラブレター


PURIN
Paris

なんてプリントしてあり
大きなリボンをリボン
あしらって下さり

ゴージャスな感じです王冠1



プリンちゃん

結膜炎の点眼中ですが

2種類の点眼薬のうち
最初の目薬がしみるみたいで

逃げてしまって
結構大変なのですロボット

5分後に点眼する
抗菌作用の目薬は
もうイヤだ〜びっくり

となってしまうの汗

日中留守なので
朝*夕*夜中の3回が
恐怖の目薬タイムでむかっ

しばらく手がかかりそうです



そんなわけで
目がしょぼしょぼしてますが

くろにゃんさんからの
元気玉カードを

有り難く頂きましたオッドアイ猫ラブラブ



早速カバーに

クッションを入れてみました






すると〜何処からともなく
飛んで来ましたニコニコ





しょこたん

椅子の上に置いて見ようか





似てる?って

しょこたんですもの(*≧m≦*)ププッ





しっぽを立てて嬉しそうハート




お部屋が明るく華やかに
なった感じねルンルン


ようやく
落ち着きましたチュー






ふたりのおかげで

こんな素敵な
クッションが出来上がり

そして

保護猫活動にも
役立っているのが嬉しいです



クローバーうちの子クッションカバークローバー

あしゅさんデザインリボン




ありがとうございました
大切に使わせて頂きますねお願い