うちの子バックと新Tシャツ!! | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは(^^)/
 
今日もうちの子バックを紹介します。
 
haurmiさんのバックですキラキラ
https://ameblo.jp/haurmi

 

あしゅさんデザインの大きいバック音譜

約横40cm、高さ25cm、マチ12cm

前回と同じサイズ、持ち手無しの

ショルダーのみで作らせて頂きました!!

 

 
 
 
ハンカチもあしゅさんデザインで2セット!!
 
 
haurmiさん、今回も沢山のご応募
ありがとうございました~(*^^*)

 

 
 
こんな大きいトートバックも作ってみました!!
 
サイズは約高さ44cm、横36cm、マチ12cm
 
 
左右の紐を引っ張ると~
巾着バックにキラキラ
 
中はポケットなしの
黒地に白猫ちゃん柄です。
 
似たようなバック、
見覚えのある方もいらっしゃいますよね乙女のトキメキ
大きくして芯を貼ってしっかりさせました!!
 
 
 
そして今届いたばかりの
新しいオリジナルTシャツですキラキラ
 
元気玉パワー!!
のデザインの文字を
少しだけ変えてTシャツにしてみました!!
黒Tシャツも作りましたよ乙女のトキメキ
 
 
黒、3100円
白 2500円
今回Mサイズのみ作りました。
 
 
 
 
ちょっと怒り顔のスズ店長ラブラブ
 
ハートハート
 
 
うちの子グッズ。
まだお届けしていない分の生地が届きました
もう少しだけお待ちくださいませ。
 
みなさんの所へ訪問出来ていなくて
申し訳ございませんm(__)m