うちの子バック、ポーチ!! | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは(*^▽^*)
 
今日はうちの子グッズを紹介します音譜
 
いつもデザインでお世話になっている
あしゅさんのバックですキラキラ
https://ameblo.jp/ashu0306/entry-12508752058.html

 

今回3つもご応募頂きました!!

オズワルドちゃんとガブリエルちゃんが

表裏になっているバックが2つ。

約横36cm、高さ38cm、マチ10cm

 
持ち手も同じ生地を使ってとの
リクエストで特別に作ってみました。
特別なのでご了承くださいませ(*^^*)
 
 
内生地も同じ生地でのご応募だったのですが
足りなくてしまって違う生地にさせて頂きました。
そして口もファスナーではなく
マグネットボタンで留められるようになっています。
内ポケット4つ付いていますよキラキラ
 
 
 
そしてもう一つ
オズワルドちゃんが両面の
黄色いストライプのバックも音譜
 
うちの子ハンカチ音譜
 
あしゅさん、沢山ご応募頂き
ありがとうございました~(*^▽^*)
 
 
 
スリーピングキャットさんのバックですキラキラ
あしゅさんが4ニャンを海賊にしちゃいました~
もちろん反対側も同じデザインになっています!!
横40cm、高さ30cmマチ10cmの大きいバックですよ乙女のトキメキ
 
 
先にお届けしたうちの子Tシャツも
あしゅさんデザインです音譜

 

スリーピングキャットさん
ありがとうございました~
 
 
ゆうゆさんの
うちの子ポーチ(縦型)ですキラキラ
https://ameblo.jp/nijinohashinobouken/page-3.html

こちらもあしゅさんの海賊デザイン!!

 
ショルダー紐や持ち手は
お好きな物を購入して付けてくださいね音譜
 
ゆうゆさん、ありがとうございました~(*^▽^*)
 
 
お盆前から作業がなかなか進まなくて・・・
申し訳ございませんm(__)m
ご応募頂いた方には
もうすぐお届けしますので
もう少しだけお待ちくださいませ。
 
 
次のうちの子グッズの生地が
届くまでの間に販売用のポーチを作りました音譜
キルト芯使用、ふっくらポーチキラキラ
内ポケットはありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
本日のスズ店長ラブラブ