レザークラフト作品(^^)/ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは(*^▽^*)
 
先日最後に紹介しました
レザークラフト作品を紹介させて頂きますキラキラ
 
知り合いの作家さんの作品です乙女のトキメキ
 
こんな感じにコーナーを作りました!!

 
詳細はネットショップに載せてありますので、
簡単に紹介させて頂きます(*^^*)
くろにゃんネットショップ

 

購入をご希望の方は

メールに連絡して頂ければ対応させて頂きます。

kuronyan966@gmail.com

 

 

猫トレー2種類

 

 
 
シガレットケース
(小物入れ)
 
メガネケース
 
 
 
コインケース 3種類
デザインが可愛いですラブラブ
 
4か所どこからでも出し入れ出来ますよ音譜
 
 
ドリンクホルダー
先がワンタッチで外れて
ペットボトルを腰からぶら下げておけるグッズです音譜
 
 
スマートキーケース
 
 
 
ケーブルホルダー
 
 
 
キーホルダー(肉球模様)
 
 
キーホルダー(猫顔型)
 
こんなグッズ達が仲間入りしましたので
よろしくお願い致しますキラキラ
 
 
今日は暑いのでお膝には来ませんけど
昨日の甘えモードのスズ店長ですラブラブ
スズTシャツとツーショットハート
 
 
 
みにゃさん今日は異常な暑さになっているので
熱中症には気を付けてくださいニャ!!