うちの子Tシャツ!! | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは、くろにゃんです音譜
 
うちの子Tシャツが届いていますので
紹介させて頂きます(*^▽^*)
 
さろ吉さん のTシャツですキラキラ
https://ameblo.jp/chinponsarosaro1017/page-2.html

 

 

今回で3回目のご応募!!

同じデザインを2枚ご応募頂きました音譜

あしゅさんデザインですラブラブ

 

さろ吉さん、

ありがとうございました~(^^)/

 

 

 

そしてこちらもあしゅさんデザインTシャツですキラキラ

珀さんへプレゼントさせて頂きました!!

あしゅさんがデザインされていたのを見て

Tシャツにしてお届けしようと思ったんです。

 

ハクちゃんTシャツ

 
 
チロルちゃんTシャツキラキラ
早速チロルちゃんに取られちゃったみたいです音譜

 

リブログしましたので
訪問してご覧下さいませ。

 

​先日紹介したオリジナルTシャツキラキラ
お店用にも作りましたよ!!
MとLサイズがあります。 2500円
「富士山と親子の猫」と英語で書いてあります音譜

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先ほど知り合いのレザークラフト作家さん が
持って来て頂いた作品達キラキラ
お店で販売させて頂く事になりましたので
よろしくお願いしますm(__)m
持って来て頂いたばかりで
お値段も決めていませんので
詳細はまた紹介させて頂きます音譜
 
左の猫型トレーは前にプレゼントして頂いて
お店で使わせて頂いております(*^^*)