日美展に行って来ました~♪ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは(*^^*)
 
昨日はお店をお休みさせて頂いて
六本木の国立新美術館へ
行って来ました!!
 
授賞式の日だったのですが
トコさんと一緒に出席せずに美術館へ音譜
 
私が描いた
「満天月の夜に浮かぶ富士山」

 
 
こんな感じに展示してありますよキラキラ
会場の一番奥の右側の方です。
 
 
 
トコさんの作品ですキラキラ
猫ちゃんの毛の一本一本が
生きているようで、いつも凄いな~!!
 
 
 
トコさんのもう一枚の作品キラキラ
猫ちゃん達の表情が切ないですよね。
 
トコさんとはブログで知り合ったのですが
今は更新されておりません。
一昨年トコさんに誘われたのがきっかけで
日美展に出展するようになりました。
 
出展は今年で終わりにしようかな?って
思っていましたが、昨日行って来て
来年はもっと真剣に時間を掛けて
描こうかなと思っています!!
昨日の今日ですからねあせる
 
 
 
しじみママさんの作品です乙女のトキメキ
 
細かい所まで丁寧に描かれていて
凄く素敵ですよ~キラキラ

 

しじみママさんのブログは

 

のだま♪さんの作品ですキラキラ

猫ちゃんの表情やポーズが可愛いですラブラブ
のだま♪さんは
日本羊毛フェルト協会認定作家さんで
色んな作品を作られている方です音譜

 

絵の紹介を先にしましたが

昨日はスズTシャツとお揃いの

スズバックを持って行って来ましたよ~ラブラブ

 

 

 

そして昨日はなんと、

関西から来てくださったあの有名な

ゴエママさん

https://ameblo.jp/gurugoe/entry-12503939661.html

ランランさん 

https://ameblo.jp/sigap-ko-ta/entry-12493651070.html

と初めてお会い出来ました~キラキラ

 

donママさん とも会う事が出来ました~!!

https://ameblo.jp/don1961nozdon1961nozchan/entry-12500157610.html

いつもうちの子グッズでお世話になっている方です音譜

 

私の隣がランランさん、前がゴエママさん。

中央がしじみママさん、その前がトコさん。

左の前がdonママさんと

その後ろがお友達のnaominさん

 
トコさんとしじみママさん以外は
初めましてなんですけど
ず~とのお友達の様に
楽しい時間を過ごさせて頂きましたキラキラ
ゴエママさんとランランさんのPOWERに
包まれていましたよ(*^▽^*)
 
数時間一緒にいたんですけど
楽しい時間もあっという間でした!!
 
ゴエママさん、ランランさん、
遠くから日にちを合わせて来て頂き
本当に嬉しかったです音譜
(昨年は一日違いで・・・)
 
donママさんとnaominさんには
お会い出来ると思っていなかったので
嬉しかったですキラキラ
 
皆さんから沢山お土産をいただきました乙女のトキメキ
お菓子も頂いたのですが
こちらだけ紹介させてくださいね音譜
 
donママさんからのプレゼントです赤薔薇
長持ちするバラのお花ピンク薔薇
お店に飾らせて頂いていますよキラキラ
 
こんな風に挿してみました赤薔薇
 
 
 
ゴエママさんからの
ゴエちゃん、パッちゃんクリアファイルキラキラ
 
 
ゴエちゃん、パッちゃん、いらっしゃい(=^・^=)
 
本日のスズ店長でしたラブラブ
 
 
数日前の夏の夕方の富士山富士山