うちの子Tシャツと今朝の富士山 | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは音譜
約一週間ぶりの更新ですねアセアセ
サボってばかりでお願い
 
うちの子グッズの締め切りが4日だったのに
更新もしなくて・・・あせるあせる
 
 
 
きんちゃんママさん が
うちの子Tシャツを紹介してくださいましたキラキラ
https://ameblo.jp/chibi4529/entry-12501479648.html

 

ご両親へプレゼントも含めて

4枚もご応募頂きました~キラキラ

 

きんちゃんママさん、

紹介が遅くなってしまってすみませんでしたあせる

 

沢山ありがとうございました(^^)/

 
うちの子Tシャツは募集中ですので
ご応募お待ちしております~音譜
 
 
 
今朝、久しぶりに綺麗な富士山を
見る事が出来ました富士山 5時半

 
 
車の中から撮影
見えていたので朝だけでしたよ。
 
 
3年連続で出展させて頂いている
日美展!!
いよいよ明日8日~17日(土)まで
六本木の国立新美術館で開催されます。
13日(火)は休館日
10時~18時(入場は17時半まで)
入場無料ですよ!!
 
前にも紹介しましたが
私の今年の絵はこちらです富士山
昨年と一昨年はスズの絵でしたが
今年は夜の富士山にしました!!
 
水彩画部門で出展したんですけど
手違いがあって、
油絵部門の「入選」の所に
展示してありますので
探して下さいね(*^^*)
 
紙ではなくて厚みのあるボードに
描いていて、描き方も油絵風だったので
間違えちゃったみたいですあせる
運営側も間違いを認めて下さって
私の中では解決していますのでご安心を音譜

 

明後日の9日は美術館へ

観に行って来ますので

お店はお休みさせて頂きますm(__)m

 

 

スズ店長の動画もご覧下さいラブラブ

甘えている鳴き声も聞いて下さいねハート

 
スズ部屋は何もしなくても割と涼しいので
キラキラ元気ですよキラキラ
 
写真も撮っていないので
先ほど撮ったばかりの動画ですラブラブ