うちの子Tシャツ!! | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは(*^^*)
 
うちの子Tシャツを紹介して頂いていますので
紹介します!!
 
スリーピングキャットさんのTシャツ
前回作って頂いたTシャツがこちら

 

 

そして今回、あしゅさんデザインでキラキラ

 

あと、大きいバックもご応募頂いております。

そちらはもう少し待っていて下さいね(*^^*)

 

 

maribooさんがねこまみれさんへの

プレゼント用にご応募頂いたTシャツです音譜

maribooさんのブログ

https://ameblo.jp/mariboo4017

 

ねこまみれさんのブログ

https://ameblo.jp/kzy69/entry-12499624821.html

 

あしゅさんデザインですキラキラ

 

スリーピングキャットさん
maribooさん
ありがとうございました~
 
 
デザインして頂いた
あしゅさん のブログに
うちの子グッズの詳細なども書かれていますので
訪問してご覧下さませ音譜
 
あしゅさん、いつもありがとうございますキラキラ

 

 

 
 
私も自分達用にスズTシャツ
作っちゃいました~キラキラ

 
 
先日紹介したバックと
 
 
ポーチと3つお揃いですよ乙女のトキメキ
 
 
うちの子Tシャツは1枚500円を
珀さんへの寄付も含めて
募集しております。
 
昨日までに応募して頂いた15枚分
15枚×500円=7500円と
多くご入金頂いた1500円をプラスした
9000円
昨日珀さんへ送金させて頂きましたので
報告させて頂きます。
5周年記念の2220円の時は
入っていませんのでご了承くださいませ。
珀さんのブログは
 

沢山のご協力ありがとうございましたm(__)m

 

うちの子Tシャツは8月末までと言いましたけど

その後も募集を続けようと思っています。

今はTシャツ1種類だけですが

他にも長袖系のトレーナーや

パーカーなどのアイテムもありますので

珀さんへの応援もしながら

皆さんに喜んで頂けるグッズを

お届けしていきたいと思っています!!

 

 

うちの子グッズの募集も

4日までですので

ご応募お待ちしておりますキラキラ

 

 

 

今のスズ店長ラブラブ

 
 
おまけ
 
こんなTシャツも作っちゃいました~
外国の方に買って頂けるかな?って
Mt.Fuji って入っている
富士山Tシャツです富士山 
このポストカードの背景だけ使って
作ってみました!!
猫雑貨店だけど
猫なしデザインですけどね・・・あせる
 
そしてもう一種類がこちら
このポストカードの
メインの部分を縦長に切り抜いてみました!!
英語は「富士山と親子の猫」と書いてあります。
最初の方は「初日の出」と書いてありますよ音譜
 
1枚から作る事が出来るので
考えた事がすぐに形になります。
 
普通はデザイン料だとか
何枚以上からとかあるので
気楽には作れませんが
お願いしている業者さんは良心的なので
私も皆さんも助かりますよね音譜
 
 
簡単に紹介する予定が
また長々と書いてしまいましたねあせる
 
最後まで読んで頂き
ありがとうございましたm(__)m