うちの子グッズ(*^▽^*) | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは(^^)/
 
今日はうちの子グッズ
紹介させて頂きますキラキラ
 
お名前の後のリンクから訪問して
ご覧下さいませ音譜
いつも簡単な紹介でお願い
 
rupan-rin-anさんのグッズ達キラキラ

 

うちの子ポーチ(あしゅさんデザイン)
表裏同じデザインになっています。

 
 
うちの子小物入れキラキラ
表と裏は違う写真になっています。
 
 
虹色にゃんこさんの小物入れキラキラ
https://ameblo.jp/nijiironyanko/

 

あしゅさんデザインで

表と裏は上下のデザインになっています。

 

 
 
rupan-rin-anさん

虹色にゃんこさん

 

ブログで紹介して頂き
ありがとうございました~(*^▽^*)
リンクから訪問してくださいね音譜
 
 
 
そして昨日お店に取りに来てくださいました
りょーさんキラキラ
ブーケさんの蹴りけりで猫ちゃん達が
遊んでいる動画もあるので
リブログさせて頂きました(^^)/
 
プレゼント用のポーチ音譜
 
ハンカチ(あしゅさんデザイン)
 
 
そして今回、クッションカバーを自分で作ってみたいので
生地だけでもいいですか?と。
もちろんOK!!
ハンカチのデザインで作らせて頂きました。
私もスズの写真で作ってみようと一緒に発注しました。
 
りょーさんが帰られてすぐに作ったクッションがこちらキラキラ

詳細はリブログからご覧下さい。

 
 
私が作ったクッションカバーハート
(両面プリント)
45×45cmのクッションが入っています。
ちょっとドアップ過ぎましたねあせる
でも可愛い~ラブラブ (;^_^A
 
作り方を調べながら初めて作ったので
ファスナーの位置など間違っているかもしれませんが
こんな感じで宜しければ
次回クッションカバーも募集しようと思っています。
 
以前クッションカバーがあれば欲しいとの
お問い合わせ頂いたのですが
なかなか踏み切れずにいました。
でも今回りょーさんのお陰で
私も挑戦してみようと思う事が出来ました。
 
りょーさんありがとうございました~キラキラ
 
次回からご自分で作れる方には
うちの子の生地だけもお受けしようと思っています。
安く自分の好きなように作れますものね音譜
 
もうすぐ今回のうちの子グッズ作りも終るので、
クッションカバーだけ募集してみようかな?
と思っている所です。
 
うちの子グッズの方は
また連絡させて頂きます(*^^*)
 
 
最後に今のスズ店長ラブラブ

 
昨日、日向ぼっこ中