最近作ったもの | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは(*^^*)
 
うちの子グッズ、募集中!!
 
よろしくお願いしますm(__)m
詳細は一つ前がバック類
その前がポーチやハンカチの事が
書いてありますのでご覧下さい音譜
 
あしゅさんがデザインの事を
書いて下さっていますので
リブログさせて頂きまいた。
素敵なデザインが沢山ありますよキラキラ
 
うちの子Tシャツも明日まで募集しています。
 
 
お問い合わせはメールでお願いします音譜
 
 
 
最近作っている物乙女のトキメキ
 
うちの子バックでマチなしも
作ってみようと試しに作ってみました。
横30×縦43センチ
ちょっと縦に長すぎました・・・アセアセ
底まで手を入れると
ひじの上まで入れないいけなくて
深い!!って感じです

 
 
深いです(笑)
 
募集予定のサイズは
横30×縦35cmくらいの
マチなしトートバック
また作ってお見せしますねキラキラ
 
 
 
ペンケースも作ってみたくなって
3種類作ってみました。
 
大きめのボックス型
25cmファスナー使用
サイズは約横22cm、高さ6cm
 
内生地が余ってしまって
仕切りみたいになってしまいました・・・あせるあせる
 
上矢印のは大きすぎたので
もう少し小さめのペンケースキラキラ
20cmファスナー使用、高さ3cm
 
 
 
 
もっと簡単に作ったペンケースキラキラ
20cmファスナー使用
 
最初の2つはふっくら芯を入れてあるんですけど
こちらはふっくらしていません。
 
 
 
ポストカードのデザインを
両面違う絵を使って4種類作ってみました乙女のトキメキ
 
うちの子ポーチサイズの
ふっくらバージョンです(*^^*)
 
上下で両面のデザインになっています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なかなか姿を見せてくれない富士山富士山
やっとこんな感じですが
見えていましたよ音譜
 
 
スズ店長ものんびり過ごしていますラブラブ
 
 
うちの子グッズのご応募
お待ちしておりますキラキラ