うちの子バックの見本、うちの子Tシャツ(^^)/ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさん、こんにちは くろにゃんです音譜
 
また「いいね」をして頂くばかりで
全然訪問出来ていなくって・・・お願い
不義理をお許しくださいませm(__)m
 
 
うちの子バックのマチなしタイプキラキラ
サイズやイメージを見て頂こうと
作ってみました~
柴犬柄ですけどね犬
サイズは横30cm縦35cm
ふっくら芯を使用、口ファスナー
持ち手は肩にも掛けられる少し長め。
あしゅさんのデザインが
ピッタリ入りますよ~乙女のトキメキ
両面可愛いデザインになりますよ!!
スズバージョンの生地が届いたら
作ってお見せします!!
 
 
中もワンちゃんがいっぱいいる
生地を使いました。
こちらもポケットは4つお付けします音譜
 
 
肩に掛けたイメージと
サイズ感をご覧下さい。

 
特別バージョンよりも使う生地が
多いのですが、マチが無い分
同じ5300円でいかがでしょうか。
プラス送料になります。
(うち700円は珀さんへ)
 
上矢印の見本のバックはオリジナルの
生地ではないのでもっと安いですよ音譜
ご希望の方がいらっしゃいましたら
声を掛けて下さいね(^^)/
 
 
 
うちの子Tシャツ
紹介して頂いていますので
こちらでも紹介させて頂きます。
今回募集した分はまだ届いておりません。
前回の分ですよ乙女のトキメキ
写真を使わせて頂きました。
 
 
山下愛さんの 
にのちゃんTシャツキラキラ
https://ameblo.jp/nino-puti-rabi/entry-12495651616.html

訪問してご覧下さいませ音譜

山下さんも猫ちゃん達の為に

頑張っていらっしゃる方ですよ!!

image

 

 

 

 

まちゃこさんの

うちの子達Tシャツラブラブ

3枚もありがとうございましたm(__)m
着ている写真や動画など
色々紹介してくださっていますので
訪問してご覧下さいませ音譜
 
まちゃこさん、
着ている写真を使わせて頂きました~(*^▽^*)
 
1枚目
 
2枚目

 

 
3枚目

 

 

山下愛さん

まちゃこさん

ありがとうございました~キラキラ

 

うちの子グッズをブログで紹介しているんだけど

私が気が付いていないと言う方がいらっしゃいましたら

教えて頂けるとありがたいですあせる

 

 
あしゅさんがまた新しいデザインを
作って下さっていますキラキラ
リブログしましたので
訪問してご覧下さい音譜
うちの子グッズであしゅさんにデザインを
お願いしているのですが、
いつまでも無料でお願いする訳にもいかないので
あしゅさんと相談しております
あしゅさんは今まで通り
無料でいいですよ音譜
って言ってくださっているのですが、
一つのデザインを作るにも
オーダー主さんとのやり取り
写真の加工、そして私へデザインを!!
そしてサイズの修正など。
と手間もかかります。
 
またちゃんと決まりましたら
報告させて頂きますが
ご理解頂けると嬉しいです音譜
 
 
今回31日まで募集分は今まで通り
無料で作って下さいますので
相談してみてくださいね(^^)/
その後のお話ですよ音譜
 
 
31日までうちの子グッズを募集中!!
詳細はこちらをご覧下さい
 
 
 
本日のスズ店長ラブラブ
 
 
 
 
窓辺でお外の空気を感じながら
のんびり過ごしております。

 
 
数日前の夕方の富士山富士山