うちの子Tシャツ再募集します!! | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは、くろにゃんです音譜
 
ゆうゆさん のうちの子Tシャツですキラキラ
あしゅさん のアリスデザインを使って
黒いTシャツにプリントしてもらいましたルンルン
あしゅさんのブログはこちら
 
ゆうゆさん、ありがとうございましたm(__)m
 
 
またうちの子Tシャツ
本日から募集します~キラキラ
20日までです!!
21日の夕方までに写真をお願い致します。
 
15日の夕方までに
写真とサイズを教えていただければ
15日に発注して一週間後くらいには
お届け出来ますよ。
20日までの分は今月末にお届け予定です。
 
ゆうゆさんの様に
あしゅさんのアリスデザインは
縦長で丁度いいサイズですよキラキラ
最大のサイズでプリントしてもらったので
小さくする事も出来ます音譜
他のデザインや写真でももちろんOKです乙女のトキメキ
 
黒以外にも色の種類は沢山ありますので
https://www.ttrinity.jp/product/2789567#1

で色やサイズもご確認くださいませ。

白以外は+600円になります。

同じ金額ではありませんのでご注意ください!!

 

 

 

今までは5周年記念で2220円でしたが、
今回から2500円+送料200円
変更させて頂きます。
 
今回は、その内の500円
珀さんへ寄付させて頂きます!!
リタちゃんの手術が成功しますように!!
 
 

 

うちのこTシャツの詳細です!!

プリントは最大でこのサイズになります。

横の写真だと縦が短くなりますよ。

 

私が着たイメージも説明させて頂きますと

173cm 60キロ Sサイズで丁度良くて

ゆったり着るのでも Mサイズで十分です。

普通のサイズよりも大きめです!!

 

https://www.ttrinity.jp/product/2789567#1

サイズ表も確認して頂いてからの

ご応募宜しくお願いします。

 

代金の振込先も書いておきます。

ゆうちょ銀行の口座をお持ちの方は
記号 10830
番号 10171451
笠原 秀樹
 
他銀行からのお振込の場合は
店名0八八(ゼロハチハチ)
店番088
普通預金 口座番号 1017145
笠原 秀樹

 

ご応募、お問い合わせはメールでお願い致します

kuronyan966@gmail.com

 

24時間私からの返信が来ない時には

コメント欄で教えて頂けると助かります。

 

 

またうちの子グッズの方も

近々募集しようと思っています。

8月はうちの子グッズはお休みしたいので

その前に募集しますねキラキラ

来週の17日~24日の1週間を予定しています。

 

 

 

前に作った親子猫のデザインで

こんなオリジナルポーチを4種類作ってみました黒猫

(デザインの説明は後で)

20cmファスナーを使ったうちの子ポーチサイズ

ふっくらタイプ、内ポケット無し
 

 
反対側はポストカードのデザインになっていますキラキラ
 
内生地もご覧下さい
 
 
 
 
 
 
こちらは小物入れサイズ
両面同じデザインになっています。
 
 
 
デザインの説明
 
① 親子猫の後姿

 

②パパが仔猫を見たら

仔猫の尻尾もパパの方にラブラブ

 

③ママも見たら

仔猫の尻尾がママの方にラブラブ

 

④最後がポストカードに使っている

仔猫も顔を上げている親子猫達ですラブラブ

 
微妙な変化ですけど
この4枚を使って作ってみました。
うちの子グッズを発注の際に
空いていた枠で遊んでみました音譜
 
 
 
本日のスズ店長ラブラブ

 
 
 
うちの子グッズ製作が終ったのに
みなさんの所へ訪問出来ていないですねアセアセ
申し訳ございませんm(__)m
 
他の事もしなければと思いながら
全然進んでおりませんあせる
 
何かあった訳ではないのですが
このところ疲れていたり
気持ちが沈み気味だったり・・・。
元気が出ませんでした。
 
でも少しづつ回復してきましたので
ポーチを作ったり
Tシャツを再募集しようと思ったりと
元気になって来ましたよ!!
 
みなさんの所へも訪問していきますので
よろしくお願い致しますm(__)m
 
 
長くなってしまいましたが
最後までご覧頂き
ありがとうございました<m(__)m>