うちの子グッズ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは、くろにゃんです音譜

 

うちの子グッズが届いていますので

紹介させて頂きます音譜

 

nanaminさん がプレゼント用に

ご応募頂いた小物入れですキラキラ

 

nanaminさん のブログで

紹介してくださっていますので

訪問してご覧下さい音譜

https://ameblo.jp/nabenabe0316/entry-12480878948.html

 

 

 

うちの子ハンカチ

 

メリアママさん のハンカチ3種類キラキラ

 

デザインはあしゅさんです音譜(お名前リンクしています)

 

メリアママさんのブログは

https://ameblo.jp/plumeria9047/page-2.html

訪問してご覧下さいませ音譜

 

 

 

うちの子Tシャツも届きはじめていますよ乙女のトキメキ

Tシャツはそのまま発送しているので

写真を撮っていません。

ブログの中の写真を使わせて頂きます!!

 

しじみママさんのTシャツですキラキラ

https://ameblo.jp/toramimichan/

をご覧下さい音譜


左胸のワンポイントと大きい写真の

2枚作らせて頂きました乙女のトキメキ

 

 

 

ルキルキさん のTシャツですキラキラ

https://ameblo.jp/rukio11/entry-12482627827.html

をご覧下さい音譜

 

 

みるたんラブラブ も気に入ってくれたみたいキラキラ

 

このTシャツ、私のって言っている

仕草や表情が たまらなく可愛い~ハート

 

 

みるたんの初めてのお誕生日会に

スズも参加させて頂きます音譜

ルキルキさん、この写真で宜しくお願いします乙女のトキメキ

 

 

 

2020 極楽ねこカレンダー

フォトコンテストに 

みなさんの真似をして、この写真で

スズも応募しました~キラキラ

https://www.aixia.jp/gokuraku/d.php?id=0000036252

 

あしゅさん家の オズワルドちゃん、

https://www.aixia.jp/gokuraku/d.php?id=0000034849

 

ルキルキさん家の みるくちゃん、

https://www.aixia.jp/gokuraku/d.php?id=0000035790

 

ゆーりんさん家の チョキちゃん、

https://www.aixia.jp/gokuraku/d.php?id=0000035454

 

あるちゃんさん家の ももちゃん、

https://www.aixia.jp/gokuraku/d.php?id=0000036130

 

まろぽんさん家の ココちゃん

https://www.aixia.jp/gokuraku/d.php?id=0000034868&s=1&ss=f89db6e436d8d1322e6c7a9424afdffc

 

ひーちゃんさん家の 萌菜ちゃん(もなちゃん)

https://www.aixia.jp/gokuraku/d.php?id=0000036046

 

私も投票した猫ちゃん達です。

リンクしたので直接行けるかな?

みんにゃ一緒に投票してくださいねキラキラ

 

 

 

 あしゅさん家のガブリエルちゃん

参加している ねこにすと9

 

お知らせが遅くなってしまって

あと数日になってしまいましたけど

遊びに行ってシールを貼って来て下さいねキラキラ

https://ameblo.jp/ashu0306/entry-12483031325.html

 

 

 

スズ店長ラブラブ

お客さんが来るのを待っていますキラキラ

 

なかなか来ないニャ~

・・・(;^_^A

 

 

 
 
数日前によく見えた富士山富士山
夕暮れまでの変化をご覧下さいキラキラ

 
 
 
 
 
 
先日のぐぅちゃん人形と一緒に作った
黒猫ちゃんの人形も紹介しなければならないのですが
次回、紹介させて頂きます音譜
 
みなさんの所へも
少しづつ訪問させて頂きますので
よろしくお願い致しますm(__)m