『みるたん 生まれて 11ヶ月に

「いいね 」「 コメント」をいただき

とっても嬉しかった ニャン💖

ありがとうございます  ニャン (’-’*)♪』

『 7月15日で1歳に なります。

初めての お誕生日会を

しようと思います。

ぜひ、遊びに 来てください ニャン(’-’*)♪』







『参加条件は

「みるたん一歳のお誕生日おめでとう」と

思っていただける方なら 

誰でも 参加できます  ニャン(’-’*)♪』

              (レースフラワーのつぼみ)





『一緒に誕生日会に 参加したいと

思うにゃんこちゃんが いましたら

今日の コメントに

「誕生日会 参加します」と書いていただき

参加する にゃんこちゃんの名前を

書いてください ニャン(’-’*)♪』

(切り戻ししたマーガレット
 蕾が出てきました)





申し込み受付は  今日から 

6月20日 の23時59分までです。』

『今日のコメントに

申し込みされましたら

今日のブログを リブログしていただき

写真と名前を 6月25日までに

お願いします ニャン(’-’*)♪』

                                (額紫陽花)






『集計しやすいように 今日のコメントの

返事はしませんが

質問がございましたら お答えしますね。』

      (紫陽花可愛いピンク色ニャン(’-’*)♪)



『お誕生日会の参加は

顔だけになるかもしれませんが

参加していただけると嬉しいです。』

                       (カーネーション)
(コンロンカ  たくさん星の形の
花が咲きました)





『みるたんの お誕生日会

楽しみにしています 。

ぜひ、遊びに来てください  ニャン(’-’*)♪』






『みるたんの成長を

一歳に 見守っていただき

ありがとうございます ニャー(≡^∇^≡)』





『最後まで  ご覧いただき


ありがとうございます ニャー(≡^∇^≡)』