”ねこにすと♡”haurmiさんのレポとうちのパパBD | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです

おはようございますルンルン

いつも
ありがとうございますキラキラ

昨日夕方休憩ちうに旦那から
LINEが来ましたあしあと


プロフィール記入してもらいました✍️

シールたくさん
ありがとうございます♡
旦那は組織票か?
ブログもインスタも知らないので
FBだけは知ってますが
私が東京に友達いるわけないやん!
といったら


実力やなニヒヒ


と💦🤣
みなさますみません🙇‍♀️💦


みなさまの
おかげでございます💕

今日旦那は誕生日なもんで
許したってください
東京でひとり寂しくなんで💦

誕生日なので🎂
極楽ねこカレンダー
オズワルドに投票
よろしくお願いします☟
失速してるのでよろしくお願いします滝汗あせる
ブロ友さんみなさんのも
またリンク集つくるので
お知らせくださいね✨


そして❣️

昨日シャロくんママの
haurmiさん
から実況LINE
いただきました❤️



1位かも?とラブ


実際はタラーもっとすごい子
いてました滝汗

haurmiさん
ありがとうございました❤️
☟☟☟

にほんブログ村 猫ブログへ