うちの子グッズなど | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、くろにゃんです音譜

 
うちの子グッズ作りも発注は全部終わり
先に届いた生地から少しづつ作っております。
ブログもサボっているのに
あんまり進んでおりませんあせるあせる
 
マイペースに進めていますので
のんびり待っていて下さいね音譜
今回から完成した写真をお見せしてから
発送しておりますので
連絡が来るまで待っていて下さいませ。
 
皆さんのブログにも訪問しなくては・・・

何日も訪問出来ておりませんお願い

 

 

 

 

キラキラねこ庵さんのバックキラキラ
こちらのバックは あしゅさん のデザインを
プリントしてもらって、生地だけをお送りして
ねこ庵さんが作られたバックです乙女のトキメキ

こちらをご覧下さい音譜

https://ameblo.jp/keismako/entry-12477519445.html

 

ねこ庵さんにご応募頂いた際に、

私が作ってお届けするよりも

生地だけお送りするので

ご自分で作られますか?と

提案させて頂きました。

 

ねこ庵さんの方が経験も豊富で

バック作りもされているので

ご自分の使いやすいように

作ってもらった方がいいと思いました。

 

持ち手まで同じデザインにされたり

さすがですよね乙女のトキメキ

 

ねこ庵さんは大阪のアメリカ村に

お店がありますので、

お近くにお出かけの際は

お立ち寄りくださいませ(^^)/

(営業日を確認して行って下さいね)

 

デザインをしてくださった

あしゅさんのブログは

https://ameblo.jp/ashu0306/

 

これから あしゅさんデザイン

沢山登場しますよ音譜

 

 

 

こちらはルキルキさん が

プレゼント用にご応募頂いたポーチですキラキラ

ブログでは紹介されていませんけど
ブログで紹介してもOKとの事でしたので
紹介させて頂きました音譜
ルキルキさんのブログは
 
 
うちの子バックでご応募頂いた
たかさん のショルダーバックですキラキラ
 
こちらはうちの子の写真ではなくて
生地を指定してもらって作らせて頂きました。
 
 
内生地もお揃いのポーチキラキラ
 
シンプルですけど
かわいいデザインですねキラキラ
 
たかさん のリンクを貼り忘れていましたアセアセ
 
ねこ庵さん
ルキルキさん
たかさん
 
ご応募頂きありがとうございました<m(__)m>
 

 

 

 

 

日美展の最終結果が届きました!!

いい結果ではなかったので・・・

さらりと発表させて頂きます。

 

一番下の賞「入選」でしたあせる

ギリギリ美術館に展示して頂けて良かったです音譜

 

「満天月の夜に浮かぶ富士山」

 

8月8日~17日まで

東京都六本木の国立新美術館に

展示されますよ音譜

 

 

 

 
新商品も届いていますよ~乙女のトキメキ
 
柴犬ちゃんの置物だけ紹介します~キラキラ
地図を見ている姿がすっごく可愛いラブラブラブラブラブラブ
風呂敷を背負っている所もハート
何よりお顔がたまりません犬

 
 
向こうにスズ店長がラブラブ
高さ13.5cm、横16cm
レジン製でズッシリ約450g
3240円(発送はゆうパックになります)
 
 
 
 
本日のスズ店長ラブラブ
 
 
 
 
みなさんの所への訪問が出来ていませんけど、
新商品やうちの子グッズなどは
更新して紹介していきますので
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m