トラとチャッピーのトートバッグでけた〜!(≧∀≦) | ねこ庵のブログ

ねこ庵のブログ

大阪心斎橋の、猫グッズとハンドメイドのお店のブログ。日々の出来事、飼い猫のトラとチャッピーのこと、その日のコーデなど載せながら、お店の商品紹介していきたいと思います!

お肉派❣️💖




選ぶならお肉派?お魚派?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



今日は、次のオーダーのお写真待ちの間、くろにゃんさんのうちの子バッグで、あしゅさんデザインで作って貰ったトラとチャッピーの生地で、

トートバッグを作ってしまおうと頑張って作ってました💖



なんとか出来ましたよ〜〜❣️😍


じゃ〜〜ん❣️💖💖💖💖💖💖




ファスナーも付けて、裏地は以前買ってた、しっかりした生地を使いました💖

A4サイズのファイルが入るバッグが欲しかったので、横幅約40センチ、縦約29センチ、マチ幅約10センチの大きめのトートバッグにしました💖
持ち手の生地が足りなかったので、裏側だけ別布を使い、何とか出来ました❣️




世界に1つだけの、バッグ💖
明日から、このバッグを持って行ったら、トラとチャッピーの顔をいつも見れると思うと嬉しい〜〜❣️😍
レッスンに持って行くのが楽しみです〜〜💖😆😆😆ルンルンルンルンルンルンルンルン


そして、ミンネで、ひまわりのくびわのご注文をいただいたので、それもお作りしました💖



ありがとうございます❣️😆
明日発送させて頂きます💖


他にも、夏に向けて作りたい首輪があるので、今のうちに作ろうと思ってます💖😉