”ぐぅちゃん人形❤くろにゃんさんありがとう(〃∇〃)” | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは(^^)/

 

今日は粘土で作ったパグ犬の人形を

紹介しますパグ

 

 

キラキラジャ~~ンキラキラ

maribooさん家のぐぅちゃんですパグ

(写真お借りしました)
 
4月に虹の橋を渡ってしまった ぐぅちゃん。
いつも仲良くさせて頂いたりお世話になっている
maribooさんの愛犬で、私も大好きでした。
 
前にも小さいぐぅちゃん人形を作った事があります。
(リブログ記事内をご覧下さい)
今回、ぐぅちゃんの代わりにはなりませんけど
少しでも近くに感じて頂きたいと思い
少し大きめサイズで作って
サプライズプレゼントさせて頂きました!!
 
私が作りたくなって
勝手に作った人形なので
箱を開けてビックリ乙女のトキメキ
 
他にお願いされていたものがあって
それが届いたんだと思ったら
やけに大きい箱だな~と思ったそうですよ(笑)

 

こちらへも訪問してご覧下さいませキラキラ

 

写真を沢山ご覧下さいラブラブ

 
お目目のウルウルしている所や
ちょっとだけ出した舌、
チラッと見える歯もラブラブ

 
 
 
 
 
 
 
 
肉球やオチリもラブラブ
 
 
 
 
 
 
そしてスズ店長とも仲良しラブラブ
 
 
 
ぐぅちゃん、やっとお家に帰れて
良かったニャラブラブ
早くママちゃん、パパちゃん
りくちゃん、ポポちゃんに会いたいって
言っていたものニャ音譜
 
発送する前に
何度も抱っこしてなでなでしましたよラブラブ
これからはお家で可愛がってもらってねキラキラ
 
 
おまけの写真
 
粘土で完成した時と

 
表面をきれいにした時の写真です
 
 
 
少し前までぐぅちゃん人形に
力を入れていてブログを後回しに、
そして今はうちの子グッズを作り始めていて
またまた訪問出来ておりません・・・・・お願い
不義理をお許しくださいませm(__)m
 
 
 
うちの子も作ってほしいと言う方が
いらっしゃるかもしれませんが、
人形作りは仕事にはしていませんので
ご了承くださいませ<m(__)m>